calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

りぶはあと スムリララウンドクッション2016AW パープル(Φ40xH8cm) 33013-71
りぶはあと スムリララウンドクッション2016AW パープル(Φ40xH8cm) 33013-71 (JUGEMレビュー »)

この感触…癖になる♪ずっと触っていたくなるふわふわクッション♪

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



0
    -  c.0  t.0

    ブログを移転しました♪…の巻 所沢の賃貸不動産サンエイホームのブログ

    おはようございます晴れ

    サンエイホームの明石です手

     

    突然ですが、遂にサンエイホームブログの新しいverを公開いたしました!!

     

    サンエイホームのとこちゃんブログ所沢賃貸不動産版

     

    ですヤッタvきらきら

    (上のブログ名からリンクとべます)

     

     

    最近の記事は、ズルして笑 jugemのブログから同じ記事を移行していますちゅん

     

    なので、内容は同じです手

    違うといえば、…絵文字が顔文字になったことくらいかなぁSMILY

     

     

    今後の更新は、jugemブログではなく、とこちゃんブログのほうで行うので、

    万が一ブックマークをしているという神のような方がいらっしゃったら、変更をお願いしますゆう★

     

    なかなかの手探り状態でスタートしますが、

    とこちゃんブログもどうぞよろしくお願いいたしますゆう★

     

    それでは、サンエイホームの明石でしたピカチュウき

    とこちゃんブログでも皆様の訪問をお待ちしておりますゆう★きらきら

     

     

    所沢の賃貸・不動産のことなら『サンエイホーム』へ

    上矢印上矢印 今すぐクリック 上矢印上矢印

    0

      ★所沢駅徒歩3分!駅近物件★ 所沢市東住吉の1Kマンション♪バストイレ別♪

      所沢のアパート・マンションのことならおまかせundefined

      サンエイホームの明石ですundefined

       

      あっという間に、9月も最終週に差し掛かろうとしていますひらめき

      皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

       

      ブログを頑張って書くと宣言したのに、有言不実行になってしまいました沈

      とっても悔しいゆう★

       

      誕生日を祝ってばっかりのブログだったので、本業にもどります!!!

      本日は、物件紹介ですゆう★

       

       

      本日の物件は、埼玉県所沢市東住吉にある「ADビル」き

      1Kの一人暮らし用のマンションですkyu

      所沢駅からなんと徒歩3分!!

       

      日々のお買い物も、ちょっと出かけるのも、帰るときだって、楽々ゆう★

       

      通勤や通学となると毎日のことなので、

      できるだけ、そこに割かれる時間は短くしたいわけです手

       

      ADビルは、東住吉郵便局の建物なので、ご存知の方もいるかも?

      郵便局が近いというのも、実はうれしい特典です顔文字

      ゆうちょにいったり、切手を買ったり、急な郵便物があったり…アンパンマン

       

      では、恒例の外観からどうぞ手

       

      ADビルは、所沢の東住吉郵便局の建物♪しっかりした造りですよ!


       

      なんだか郵便局の宣伝をしているみたいですが…ちゅん

       

      お友達に説明するとき、楽ですねゆう★

      東住吉郵便局の上だよ〜と矢印

       

      外階段ですが、屋根がついてて大変助かりますハート

      雨の日に、傘をさしたまま階段をのぼる必要がないですからゆう★

       

      洋室は6帖!角部屋なので2面採光で明るいですね♪


       

      室内はこんな感じkirakira2

      紹介しているお部屋は角部屋なんです!!

       

      窓も2面にあるので、とっても明るいきゃvネコ

       

      可愛いカーテンをつけたりもできますし、

      なにより、朝、たくさん光が射し込むので目覚めやすい晴れ

       

      …って、これは私だけでしょうか・・・

       

       

      2つの窓を開ければ、風通しも良さそうですね♪

      床もぴかぴか、エアコンも完備されていますゆう★

       

      では最後に、イチオシポイントを!!

       

       

      バストイレ別で、お手洗いはウォシュレット♪冬だっておしりはあったかい♪


       

      それはお手洗いですはーと

       

      白くて清潔感のあるお手洗いは、綺麗なまま使いたくなりますねき

       

      バストイレ別というのもうれしいポイントゆう★

      ウォシュレットだと、さらにうれしいですね手

       

      寒い冬に座っても、おしりあったかですよゆう★

       

      個人的には、トイレ内にタオルかけがあるということが非常に助かりますゆう★

      手洗ったらその場で拭きたいですもんkyu

       

       

      私、トイレって家の中で一番落ち着く場所だったりしますちゅん

       

      この狭さが、なんか、ちょうどいいというか…ゆう★

       

      お店にいっても、トイレが綺麗かどうかで、そのお店を評価しますうさこ

      家ならなおさら、綺麗にしておきたいですよねハート

       

      カバーとかお洒落なやつにしたり、遊べる空間でもあるんですよkyuDocomo118

       

       

      と、突然のトイレ推しでした笑

       

       

      この物件、追い炊き機能もついていますよ星

       

      南向きなので、そして先ほどご紹介したとおり、2面採光なので、

      室内の明るさもばっちりです矢印

       

      そしてIHキッチンなんですランチ

      お掃除が楽〜〜〜わーい

       

      吊戸棚もあるので、一人暮らし用の食器なら楽々収まっちゃいますピース

      収納スペースもたくさんあるので、

      人目につかない場所に、物をしまうこともできます顔

       

       

      でもこの物件の何より推したいところは、

       

      やっぱり、所沢駅徒歩3分というところですびっくり

       

      ちょっと何かがたりなくなっても、所沢駅の周辺ならなんでも揃いますランチ

      食料がなくなったら、プロペ通りにいけばいろんなご飯を食べられますし

      コンビニだって銀行だって、すぐに行けちゃいます♪

       

      便利!!!!

       

      こんなに便利で、お家賃はなんと56,000円きらきら

      6万しないんですkyuハート

       

      いかがでしょうか?

      所沢駅徒歩3分!所沢市東住吉の「ADビル」1Kマンションです家

      物件詳細は、↑こちらから是非ラヴネコ

       

      お気軽にお問い合わせくださいkyu手

       

       

       

       

       

      それにしても、、、

       

      「君の名は。」を観たくてしょうがない…困るキラほし

       

      いつもは、話題になっているものは、べっつにーと思うタイプなのですが、

      この映画は、なぜだか観たくなりますセリザワさん

       

      あと、「聲の形」も観たいアンパンマン

       

      本当は「四月は君の嘘」が大好きで大好きで仕方ないのですが、

      実写版は見ないようにします…ぐすんぐすん

       

      なぜなら、原作が好きすぎて仕方ないからですゆう★

       

      すずちゃんはかわいくてすきだけどもkyu

       

       

       

      映画館って、行くときはすごく行くのに、行かなくなるとぱったり汗

       

      最近は全然行ってないので、久々にあの世界に浸りたいなあとも思いますkyu

       

       

      オススメの映画なんかもあったら是非教えていただきたいですゆう★

      なかなか観る時間がないですけどねぇゆう★

       

       

       

      さてと、本日はこの辺でちゅん

       

      なんだか天気が安定していませんね…雨

      今日までは肌寒くて、でも湿気がすごくてベタベタする感じで雨続きでしたが、

      明日は天気が回復し、気温も高くなるとか_| ̄|○

       

      体調を崩さないように、しっかり自己管理していきたいと思いますkyu手

      あと、私は、ジムに行っているのに太ったので、食事制限もしなければなりませんゆう★

       

      ……がんばります…筋肉

       

       

      それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございましたハート

      サンエイホームの スヌーピー 明石 スヌーピー がお送りしました晴れ

       

      所沢の賃貸・不動産のことなら『サンエイホーム』へ

      上矢印上矢印 今すぐクリック 上矢印上矢印

      0

        今日は何の日?ふっふー♪お誕生日のお祝いをしました!&十五夜だからマック&雨の日のお部屋探し…の巻♪ 所沢の賃貸不動産サンエイホームのブログ

        所沢のアパート・マンションのことならおまかせundefined

        サンエイホームの明石ですundefined

         

        聞いてください!!

         

         

        1個前の記事と同じ投稿ではないですよわらう

         

         

        9月13日は、事務の小野さんの誕生日でしたきゃvネコケーキきらきら

         

        ♪きらきらHAPPY BIRTHDAYきらきら♪

         

         

        お誕生日ケーキ!豪華なイチゴタルトです〜♪おめでとう!


         

         

        うっかり1つ火が消えてしまいましたが汗

         

        たーっぷりのベリー系のフルーツを乗せた大きなタルトと、

        女子グッズ(明石セレクトで、これからの季節に備えてスキンケア用品♪)を、

        営業部のみんなから、ということで、プレゼントケーキき

         

         

        サプライズになったかな?

         

        朝、さらっと「小野さん、お誕生日おめでとう〜」という会話をしたので、

        それで終わりだと思うことを期待して笑

        こっそり準備してましたちゅん

         

        いちおう、ろうそくが年齢になっていますケーキ

        5ちゃいじゃないですが、……わかりにくいか_| ̄|○

         

        お忙しい中、ご協力くださった営業部のみなさんびっくり

        そしてバタバタしてすみませんでした、管理部のみなさんびっくり

        ありがとうございましたゆう★kirakira2

         

        なんのためらいも見せず、協力してくれるみんなを見て、

        とっても温かくて良い人たちばっかりな会社だなぁと、しみじみゆう★

         

         

        小野さんの誕生日がちょっとでも素敵な日になっていたらいいなぁゆう★

         

         

        イチゴのタルトは、例のごとく同期3人でいただきましたランチ

        おいしそうに食べてくれる小野さんを見れたことで、満足ですあひょうパンダheart

         

        って、あげる側が満足しちゃいけませんねゆう★笑

         

         

        でもでも、本当に、おめでとうございました顔文字!!!!

         

         

         

         

         

         

         

        さてさて、本日は9月のちょうど真ん中の日ゆう★

         

        十五夜ですね〜月

         

        こんな日は、やっぱりマックの満月月見バーガーを食べたらいいかなと目論んでいましたが、

        最近月見バーガー食べ過ぎなので、今日は控えましたkyu

         

        マックの月見は本当に美味しいので、

        食べたことない人はぜひ食べてみてくださいkyu!!!

         

        ベーコンとチーズと卵っていう、間違いない組み合わせはもちろん、

        私は普段苦手なタルタルも、美味しい要素になりますし、

        何より普通のバンズとお肉とは、一味違うんですゆう★

         

        このコラボレーションはほんとにたまんないおいしそうDocomo118

         

        ちなみに、満月月見はベーコンが厚くなりますゆう★

        カリカリベーコンも好きだけど、これまた食べごたえがあって美味しいびっくり

         

         

        マックは安くて、でもパンがぺったんこだなとか、色々思うところはありますが、

        (思いつつも、ナゲットとか三角チョコパイとか大好きゆう★

        月見だけは、誰かに「美味しいから食べてみて!」とおすすめしたいマックメニューですゆう★

         

        これ書きながら、やっぱり食べたくなってきましたランチランチランチ

         

        そしてマックについて、…というより、月見について熱く語りました手

         

         

        お月見に最適な物件とか紹介したかったのですが、

        天井に窓があって空を眺められるような、某ドラマで、人気気象予報士にサンチーが売った素敵な家のような物件が見つけられませんでした…_| ̄|○

        無念。。。ゆう★

         

         

        雨が続きますが、夜は晴れるかなkyu

        七夕にしろ、十五夜にしろ、雨が多い季節になぜ…とふと思いましたが、

        だからこそ、見れたときにうれしかったり、感動したりするのかもしれませんstar

         

        ちなみに、内見は雨でもできますよ!!(唐突)

         

        とはいえ、外に出るのも億劫なのは、私もです泣き

        晴れてる日にお部屋を見たほうがいいじゃん〜と=3

         

        でも、晴れてる日は問題ないんです!!

        問題は雨の日!!

         

        帰ってきたとき、家の鍵をあけている最中雨に濡れるかどうか、

        水はけは良いだろうか、

        雨漏りはしていないだろうか、

        いくら平坦だといっても、こっそり斜めになっている道路もありますからね汗

         

        …等々、雨の日だからこそチェックできるポイントがたくさんあります手

         

        絶対的に、晴れの日と雨の日、どちらも見に行かなきゃ!というわけではないですが、

        雨の日だからやっぱりお部屋探しやーめよ、と思っている方はもったいないですよ矢印

         

         

         

        さて、今日はだらだらとあっちこっちいろんな話をしてしまいましたちゅん

        メインは小野さんのお誕生日ですようケーキハート

         

        その小野さんから、このブログが「明石さんのリア充日記になっている」と言われてしまいました困る

         

        ち、違いますよ!!

        ちゃんと物件紹介してますよ!!

         

        …って言いたかったけど、でもここ最近は私の周りの出来事ばかり書いている…泣

         

        ぷ、プライベート日記になる前に、しっかりと不動産屋の日記だというアピールをしなければ筋肉

        そして、新しい日記のほうも、なるべく早くお披露目できるよう頑張ります!!

         

         

        それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございましたハート

        サンエイホームの スヌーピー 明石 スヌーピー がお送りしました晴れ

         

        所沢の賃貸・不動産のことなら『サンエイホーム』へ

        上矢印上矢印 今すぐクリック 上矢印上矢印

        0

          今日は何の日?ふっふー♪お誕生日のお祝いをしてもらいました!…の巻♪ 所沢の賃貸不動産サンエイホームのブログ

          所沢のアパート・マンションのことならおまかせundefined

          サンエイホームの明石ですundefined

           

          聞いてください!!!!!!

           

          今日、とってもうれしいことがあったんですゆう★矢印矢印

           

           

          まずは1つめkyu

           

          そろそろお昼にしようかなーと思っていたところ…

          管理部の村山さんから声をかけられましたひらめき

           

          (*'ω'*)......ん?

           

           

          「お誕生日おめでとうゆう★

           

          誕生日にもらったおいしそうなイチゴのケーキ!!!


           

          きゃーーーーゆう★きき

          おいしそう〜〜〜きらきらきらきらきらきら

           

          イチゴたっぷりのケーキを誕生日のお祝いにいただきましたゆう★手

           

          とーーーってもうれしい!!

           

          朝一でもお祝いの言葉をもらって、ほくほくしておりましたが

          このケーキをもらって、ますますうれしくルンルンになってしまいました顔文字♪

           

          せっかくなので、管理部にお邪魔して、管理部のみんなにお祝いしてもらいながらお昼をご一緒ちゅん

           

          ケーキもめっちゃ美味しかったですびっくり

           

           

          もうこの年になると、誕生日といってもそれほどうれしくないというか…

          いや、お祝いしてもらえることはうれしいのですが、

          年をまた1つとってしまったという、なんともいえない気持ちが結構強い…笑

           

          と、思っていたのですが、

           

          こうやってお祝いしてもらえると、とっても嬉しいですねゆう★えへ

           

          ぺろりと食べちゃいましたケーキ

           

          管理部でご飯を食べることはあまりないのですが、

          何もないときでも差し入れもって、一緒に食べさせてもらうのも楽しいかもちゅん

          と思った瞬間でしたheart

           

          村山さん!!

          ありがとうございましたkyuきらきら

           

           

           

           

           

          さてさて、仕事に戻ろうか、と席に戻ったところ…あひょうパンダ

           

           

           

          2つめのうれしいできごとゆう★

           

           

          営業部の後藤さんと事務の小野さんが現れて、

           

          ♪〜HappyBirthday to you〜♪

           

          かわいいクマさんのチョコレートケーキ!ろうそくつき!(笑)


           

          後藤さんの美声とともに、小野さんが渡してくれたのは、

           

          かわいいクマのホールケーキリラックマVer.2き

           

           

          わーーーーー!!!!

           

          めっちゃうれしいゆう★ハート

           

          ろうそくで年齢がアレだけど(笑)とってもうれしい〜〜〜kyuきらきら

           

          しかもクマめっちゃかわいいkirakira2

           

           

           

          今朝、小野さんがなんだかそっけないなぁと思っていたんですゆう★

           

          私何かしたっけなぁ…とアセアセ

           

          そしたら、このためだったとのことひらめき

           

          ドキドキ&びっくりしたけど、とってもうれしい一日になりましたkyuha-to

           

           

          いただいたクマちゃんは、プレゼントしてくれた営業部のみんなを差し置いて笑

          同期3人で美味しくいただきましたアンパンマン手

           

          本当にありがとうございましたびっくりびっくり

           

           

           

           

           

           

          職場でこんなふうに、いろんな方に祝ってもらったの初めてでしたゆう★kirakira2

           

          とってもとってもうれしかったですきゃvネコ

           

          こんな素敵な誕生日もあるんだなぁケーキき

           

           

          ついに大台に乗ってしまった…とがっくりきていましたが_| ̄|○

           

          いやいや、女も30から筋肉ということでちゅん

           

          これからもより一層、自分らしく笑顔全開で頑張っていきたいと思います!!

           

          そしてこんなふうにお祝いしてくれる素敵なサンエイホームのみんなにも

          たーーーくさんの感謝の気持ちをこめてハート

           

          これからもよろしくお願いしますヤッタvびっくりびっくり

           

           

           

           

          それでは、本日はうれしいご報告星

          おかげさまで、とっても幸せな一日になりましたぁゆう★

           

          ちょー私事でしたが、サンエイホームの スヌーピー 明石 スヌーピー がお送りしました晴れ

           

          所沢の賃貸・不動産のことなら『サンエイホーム』へ

          上矢印上矢印 今すぐクリック 上矢印上矢印

          0

            ★ペット相談OK★入間市仏子の仏子駅徒歩10分♪2DKマンション♪ & この夏の思い出♪

            所沢のアパート・マンションのことならおまかせundefined

            サンエイホームの明石ですundefined

             

            あんなに毎日更新してたのに、突然ぱったりと止まってしまいましたアセアセ

             

            実は今、ブログの移行作業をしていて、そちらにかかりっきりゆう★

             

            何度かこちらでも書こうとしたのですが…加工に時間がかかってしまって、

            投稿できずじまい…あせ

             

            ボツにした記事もいくつかありますが、

            気を取り直して今日もどーんと物件紹介をしてきます!!

             

            本日は、ペット相談可の物件ですピカチュウ

             

            入間市仏子にある、仏子駅徒歩10分の「ブリエ仏子」ですゆう★

            間取りは2DKなので、カップルさんでも単身さんでも、

            ゆったりお過ごしいただけるお部屋ですよゆう★

             

            緑がたくさんあるエリアなので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭さまにも、

            大変おすすめの物件なんですゆう★き

             

             

            入間市仏子の、仏子駅徒歩10分!使いやすい2DKのお部屋です♪


             

            ちょっと高級感のある外観きらきら

            鉄筋コンクリート造の4階建てマンションですゆう★

             

            「ブリエ仏子」は、真四角のマンションではなく、

            階段のような面白い形をしていますkyu

            すべて2DKなのですが、各号室で間取りがちょっとずつ違うんです手

             

            空き予定があるのは203号室ちゅん

            このお部屋は向かって一番左側の角部屋ですゆう★

             

            なんとベランダが3つもあるんですよゆう★

            お洗濯だって、布団干しだって、たくさんできちゃいます♪

             

             

            さらに、そのうちの1部屋は2面採光なので、

            よりたくさんの光を取り込めるので、大変明るいお部屋ですき

             

             

            ちょうど今お写真を撮れていないので、別の部屋になってしまいますが、

            2面採光の和室のお部屋はこんな感じですheart

             

            たたみでのんびりしませんか?大事なペットとゆっくりできるひとときを♪


             

            明るいでしょうきらきら

            そしてとても開放的ですkirakira2

             

            この辺りは高い建物もないですし、緑も多く、近くには川が流れているので、

            ゆったりと過ごすには最適な場所です花

             

            お子さんと散策するもよし、ペットも飼えるのでお散歩もよし0

             

            仏子駅といえば、ムーミンムーミンハート

            現在は「あけぼの子どもの森公園」という公園がありますが、

            2017年に新しくムーミン谷が飯能にやってくるらしいですよびっくり

             

            その名も「メッツァ」矢印

            フィンランド語で「森」を意味する言葉だそうです木

             

            ムーミン好きの方はぜひチェックしてみてください手

            そして、今のうちに仏子や飯能付近にお引越しするのもいいかも顔文字

             

            2DKで、仏子駅から徒歩10分おかお(幸せ)

            お家賃はなんと、45,000円ですkyu矢印

             

            そして希少なペット可の物件くまDocomo_hart2

             

            ぜひぜひこちらからチェックしてみてください!!

             

             

             

             

             

             

             

            では、ここからは…久しぶりなのでちょっと雑談ちゅん

             

            8月の終わりごろに、どうしてもひまわりが見たくて、見てきましたひまわり

             

            立川の昭和記念公園のひまわりです♪夏の風物詩!


             

            じゃーんきらきら

             

            とっても綺麗なひまわりでしょう!!

             

            この夏、なんどかひまわり畑に行っているのですが、

            時期が遅かったり、天気がいまいちだったりで、

            ばーーーっと広がるひまわり畑にはいけずじまいガーンネコ

             

            と思っていたら、立川の昭和記念公園でまだひまわり見れるという情報をゲットしたので、行ってきましたゆう★手

             

            ばーーーーっと広がるひまわり畑に出会えたゆう★きらきら

             

            天気も良くって、青と黄色、そして緑のコントラストがとっても綺麗晴れ

            見たかったのはこの景色!という景色を見てこれましたkyuDocomo118

            大満足ゆう★

             

            ひまわりと太陽に元気をもらって、

            夏から秋、次の季節も頑張っていきたいですゆう★

             

            季節の変わり目で、台風もきたりしているので、

            体調を崩しやすくなっていますゆう★

             

            どうか皆さまも、お体を大事に、無理しないようにしてくださいねちゅん

             

             

            では本日もお付き合いくださりありがとうございましたハート

            サンエイホームの スヌーピー 明石 スヌーピー がお送りしました晴れ

             

            所沢の賃貸・不動産のことなら『サンエイホーム』へ

            上矢印上矢印 今すぐクリック 上矢印上矢印

            0

              ●品川アクアパークにいってきました…の巻♪ 所沢の賃貸不動産サンエイホームのブログ

              所沢のアパート・マンションのことならおまかせundefined

              サンエイホームの明石ですundefined

               

              ちょっとお久しぶりになってしまいました汗

              決して休みボケではないですよぐすんぐすん

               

              お盆は終わりましたが、オリンピックはまだまだ熱いですねゆう★矢印上

               

              バドミントンの女子ダブルス決勝を見てて、最後思わず泣きました悲しス。

              感動した!!!!!!

               

              スポーツはいいですねぇき

              寝不足になるほどガッツリとオリンピックを見ているわけではないですが、

              ボルト見て、かっけーってなったり

              リレー見て、ドキドキしたり

              卓球やバドミントンを見て、はしゃいだり

              楽しませていただいておりますゆう★きらきら

               

              今日の朝礼で、会長がおっしゃっていましたkyu

              努力なくして、結果はついてこないというお話でしたkirakira2

               

              金メダルおめでとう!なんて簡単に言ってしまえますが、

              そこにたどり着くまでには血のにじむような努力と、涙と汗と、

              たくさんの思いが詰まっているんですよねきらきら

               

              仕事もそうですよね!!

              ただなんとなく出勤して、指示されたことをやって、定時に帰る…

              なんてことをしていたら、何も結果は残せないし、そんなこと誰だってできます=3

               

              私もますます、いろんなことを頑張っていかなきゃいけないなと、改めて思いました!!

               

               

               

               

              …思ったのですが、今日のブログはゆるっとやらせていただきますちゅん

              突然の方向転換うさこ

               

              なぜなら、今年の夏休みを自慢したいからです笑

               

              今年は交代制でとらせていただきた夏季休業ハート

              私はガッツリお盆の時期にとらせていただきましたゆう★

               

              どこいっても人ばっかりっていうのはわかってたけど、

              でもせっかくのお休みだもの、家にこもりっきりじゃもったいないびっくり

               

              ということで、品川アクアパークにいってきましたイルカDocomo80

              水族館大好きーペンギンDocomo80

               

              もちろんすごい人でしたが、行ったら楽しまなきゃ損!!

               

              まずは最初のほうに見れる、クラゲゾーンクラゲ

               

              とっても幻想的なクラゲの空間!すごく素敵でした


               

              とってもきれい…き

               

              クラゲはふわふわとしていて、昔刺されて大変だった経験をした私でも、

              眺めているだけなら癒されますゆう★

              のんびりした気持ちになるゆう★

               

              写真じゃちょっと伝わりにくいのですが、

              とても幻想的で綺麗で、別世界に来たみたいな空間でしたきらきら

               

              美的センスがこれっぽっちもない私には、

              この100分の1でいいから、センスほしいゆう★

               

               

              そして水族館といえば、やっぱりショーですよねkyuハート

              前の方の席は、カッパがあってもびしょぬれとのことだったので、あえて立ち見♪

               

              私、イルカとかペンギンとかちょー好きなんですよきゃvネコ

              飼いたいくらいすきkyu

               

              ということで、イルカショーイルカkirakira2

               

              大迫力のイルカショー!いるかたちがめっちゃ可愛かったです!


               

              今どきのイルカショーは、イルカが飛んだり跳ねたりするだけじゃないんですねゆう★

              イルカたちは、高速で泳ぐわ、飛びまくるわ、歌うわ、踊るわで、

              とーーーーーーってもかわいかったですびっくりびっくり

               

              ほんとかわいい顔文字矢印

               

              ステージも、音楽や照明、そして真ん中の流れ落ちる水を駆使して、

              視覚的にも聴覚的にも、イルカが跳んでなくても楽しませてくれるような、

              そんな仕掛けが至る所にありましたおかお(幸せ)ハート

               

              しかし、なんでイルカってあんな愛嬌あるんだろうなぁ…ゆう★

               

              でもやっぱり、イルカショーといえば、大洗が一番良かったかなキラキラ

              そうです、イッテQで、出川とデヴィ夫人がショーやったところですちゅん

               

              規模としては、やっぱり美ら海が大きくて、ゆったりとしていてよかったですけどねheart

              あと、名古屋の水族館も楽しかったなぁゆう★

               

              と、実はけっこう行ってる私あ

               

              そろそろ新江の島や八景島にも行きたいところヤッタv

              今度はすいているときにいって、ゆったり見れたらいいなぁ♪

               

              と、大いに夢を語って…物件紹介はまた後日とさせていただきます手

               

               

              しかし、雨がすごいですね雨

              物件を見に行くとき、雨だと欝々とした気分になってしまいますが、

              水の流れとか、たまり具合、はけ具合…は晴れた日ですが、

              そのようなものを見るのは、雨の日じゃないとできません!!

               

              いざ雨の日になって、ここってこんなに水が流れ込んでくる場所なのかゆう★

              ってなると、悲しくなるので、

              今日みたいな日に内見するのもいいかもしれませんサキ

               

              …それにしても、降り過ぎですけどねアセアセ

               

              台風が近づいている影響でしょうか?

              皆さま、外出の際はどうぞお気を付けくださいねちゅん

               

               

              あ、そういえば、こそっとブログのテンプレートを変えてみました星

              ちょっと文字が小さいかなぁ…0

              でもかわいらしくて、ちょっと夏らしさもあるような雰囲気で、お気に入りですアンパンマン

               

               

              それでは、午後も頑張っていきたいと思います手

              糖分が欲しい……ということで、補給してから頑張ろうかなケーキ

               

               

              ひらめき追記ですひらめき

               

              ちょっとブログのテンプレートをいじって、文字の大きさとか変更しましたあひょうパンダ

              が、上手にできている気がしないので、お気づきの点ありましたらコメントお願いしますキラほし

               

              それとそれと、記事の下のほうにハートマークをつけてみましたはーと

              これは、いわゆる「いいね!」と同じ機能です矢印

              モチベーションアップのためにも、たまに押してやってくださいゆう★笑

               

              ひらめき-------追記ここまで-------ひらめき

               

               

              では本日もお付き合いくださりありがとうございましたハート

              サンエイホームの スヌーピー 明石 スヌーピー がお送りしました晴れ

               

              所沢の賃貸・不動産のことなら『サンエイホーム』へ

              上矢印上矢印 今すぐクリック 上矢印上矢印

              0

                【お題】疲れた時のおすすめの解消法おしえてください!&枕購入!…の巻♪ 所沢の賃貸不動産サンエイホームのブログ

                1 お風呂に長めに入るゆう★

                 

                半身浴でもいいし、ちょっと熱めのお風呂に入ってもいいし、

                もちろん、温泉に行ければ一番良いんですけどねゆう★

                 

                夏はちょっと熱いとつらいので、

                ぬるま湯くらいに長時間入るのが良いかもしれませんにた

                 

                 

                2 糖分をとるケーキ

                 

                どちらかというと、無性に糖分とりたくなるときに、

                あー疲れてるなーって思う、って感じでしょうかアセアセ

                 

                やっぱりチョコがおすすめですが、

                甘いカフェラテなんていうのもいいですねあ

                 

                 

                3 寝る寝る寝る

                 

                なんだかんだいって、この方法がもっとも癒されると思いますゆう★

                ただ、夜中に目が覚めたり、なんてことが多い人には向かないかな汗

                 

                目覚まし時計かけないで、寝たいだけ寝るっていうのが、至福ですkyuハート

                時間を犠牲にしますけどね…ゆう★

                あと、寝ることは結構体力を使うことなので、寝すぎに注意、ですあひょうパンダ

                 

                 

                4 散財するお金

                 

                例えば、洋服をうおーーって買ったり、

                好きなものをたーくさん食べたり、

                趣味にお金をつぎ込んだり、

                 

                特に、気持ちがつかれているときはこの方法が効果てきめんだと思いますわーい

                スッキリしたーってなるかとゆう★星

                 

                …まあ、お金はなくなりますけど…kyu

                 

                 

                5 ぎゅーする、ぎゅーしてもらうゆう★

                 

                え、会社のブログで何書いてるの?!と思われるかもしれませんが、

                ぎゅーするのって、けっこう癒されますよびっくり

                 

                別に、生身の人間じゃなくたっていいんです手

                 

                家にある大きいぬいぐるみとか0

                サンドバッグとかセリザワさん

                枕でも、お布団でもうさこ

                 

                とにかくなにかを力の限り、ぎゅーーーーーってしてみると、

                不思議と心が落ち着いたりしますkyuハート

                 

                 

                さて、、、

                 

                所沢のアパート・マンションのことならおまかせundefined

                こんにちは、サンエイホームの明石ですundefined笑

                 

                いつもの挨拶をこんなところに登場させてみましたえへ

                たまにはいいかなあと思ったので、ブログの「お題」に挑戦筋肉

                 

                こうして回答をみてみると、……欲求に忠実だなぁちゅん

                 

                欲を満たすという行為が、疲れを忘れさせる、ということにつながっているのでしょうかゆう★

                なんて本能的な生き方くまき

                 

                皆様はいかがでしょうか?

                疲れはおそらく誰でもたまるものkyu

                どうやって解消してるか、いろんな人のやり方を参考にしてみたいですね手

                 

                疲れた時のおすすめの解消法おしえてください!
                 

                上記リンクから、お題にこたえた方々のブログを見に行けますよゆう★

                 

                 

                 

                 

                ということで、本日の写真はこれ下下下♪

                 

                 

                最高に気持ちの良い枕♪裏は冷感素材をつかっているので、ひんやり♪


                 

                枕ですkirakira2

                昨日、アウトレットパークにいって、見つけちゃいましたきゃvネコ

                 

                実は1ヶ月ほど前に、ほかのお店で、欲しい!!!って思った抱き枕があったんですゆう★

                 

                りぶはあと(LIV HEART)というお店の、スムリラシリーズの「クラウドクッション」きらきら

                 

                お店の人気シリーズらしいのですが、これがもうなんともいえない柔らかい触り心地heart

                ずーっとさわさわしてたくなるくらい、気持ち良いんですゆう★

                 

                そのクールバージョンというのがありまして、

                裏側が冷感生地を使っていて、触るとハートひんやりハートするんですkyu

                 

                これがねー欲しくてほしくてしょうがなくてねーセリザワさんDocomo118

                でも、3,600円するから、迷ってたんですよ困る

                 

                で、昨日、B-COMPANYというかわいい雑貨が売っているお店に、置いてあったのです!!

                これは!と思って手に取りましたが、ぎゅっと抱きしめたまま店内をうろうろあひょうパンダ

                 

                私、ちょー優柔不断なので、ぱっと決められないのです・・・

                 

                うろうろしたのち、再びクッションコーナーに戻って、もぞもぞしてたら、

                写真のスクエア型を発見ゆう★

                 

                ここ1年ほど前から、実は枕を探していて、

                大きくて、ふかふかしてて、いい感じのが欲しかったのですゆう★

                で、この大きさはいいかもびっくりと思って、クラウドを手放し、スクエアをぎゅっハート

                 

                しかも、スクエアのやつはセールをしているびっくりびっくりびっくり

                (調べたら、公式サイトのオンラインショップでもセールしてました。クラウドも。)

                 

                 

                今まで、うろうろ悩んでいたのはどうした、というレベルで、颯爽とレジへDocomo119Docomo118

                あの時の私の決断力は、いったいなんだったんだろうkyuやっぱり物欲?

                 

                自転車で40分くらいかけて来たのに、大きなクッションをお持ち帰りするという…ゆう★

                悲しい現実にぶち当たるのは数分後ですが、

                とっても満足した買い物ができたと思いますkyu手

                 

                 

                よく眠れたかどうかはわかりませんが、

                少なくともいつもよりは寝つきが良かったような…ゆう★

                 

                抱き枕、はまあおいといて、枕っていうのは寝る時に重要らしいですよちゅん

                首とか肩って、凝る人多いですよねぇアセアセ

                枕があっていないのかも、なんて一つの要因でしかないですが、

                自分まくらというのもありますし、考えてみるのも良いかもしれません手

                 

                 

                なーんて、突然の宣伝わらう

                 

                可愛くて冷たくて触り心地も最高な枕をゲットして、

                大変喜んでいるサンエイホームの スヌーピー 明石 スヌーピー でしたハート

                 

                ちょー私的ブログでしたが、お許しくださいkyu

                 

                所沢の賃貸・不動産のことなら『サンエイホーム』へ

                上矢印上矢印 今すぐクリック 上矢印上矢印

                0

                  【売買】こだわりの注文住宅♪所沢市久米の所沢駅徒歩7分2LDK♪デザイナーズ戸建てで素敵に暮らそう♪ 

                  所沢のアパート・マンションのことならおまかせundefined

                  サンエイホームの明石ですundefined

                   

                  今日は本当に暑いアセアセ

                  熱でもあるのかというほどの暑さに、くらくらしてしまいます…困る

                   

                  水分補給をしっかり行って、体調を崩さないよう心掛けたいですね手

                  皆様も十分お気を付けくださいkyu

                   

                  ポケモン探して熱中症になる、なんてことにならないように!!

                  ポケモンGOは、私も気になってはいるのですが…

                  やり始めたらポケモン探しに出かけそうなので、まだ手を出していませんピカチュウ

                   

                   

                  さて、気を取り直して、物件紹介きゃvネコ

                  本日は、私がかねてより紹介したかった、売買の物件家

                   

                  所沢市久米の中古戸建てですゆう★

                  所沢駅徒歩7分の場所にある、2LDKのデザイナーズ戸建てきらきら

                   

                  ベッドルーム♪デザインのお仕事をされている方が建てた注文住宅なので、随所に素敵なポイントがあります♪


                   

                   

                  2階洋室なのですが、このかわいくておしゃれな天井ゆう★

                  売主様は、デザインの会社にお務めだそうで、

                  こだわって建てられた、注文住宅なのですゆう★

                   

                  一般人の私には絶対こういう感じにはできないのですよね…ゆう★

                  センスなんですかねぇ…マネしたところで、私がやるとただダサいだけになりそう_| ̄|○

                   

                  続いて、素敵なLDKをご覧くださいき

                   

                  まるでカフェのようなおしゃれな空間♪LDKは17帖以上!


                   

                   

                  天井がとってもお洒落!!

                  光もたくさんはいるし、何より開放的kirakira2

                   

                  お部屋って、ある程度統一感がないと、ん?と違和感を抱くかと思いますが、

                  椅子もいろんな形、色、インテリアもバラバラ、

                  なのになんだかお洒落に見えてしまう…デザイナーズ・マジックkyuハート

                   

                  カウンターキッチンで、なんだか北欧風のカフェみたいですハート

                   

                  デザイン会社の事務所みたい♪こんな素敵なおうちに住みたい!


                   

                   

                  同じLDKの違う角度から手

                   

                  こうやってみると、デザイン会社の事務所みたいにも見えませんか?ハート

                  物がたくさんおかれていることさえ、インテリアの一部のようですkyuハート

                   

                  私も家を売りに出したとき、最初は物がある状態で写真を撮ってもらいましたゆう★

                  ただ汚いだけっていう沈

                   

                  いやでも一般的に、物があるお部屋を見るのは、

                  前に住んでた人の生活が見えちゃうからいやだとか、

                  本人だってプライベート全開になるからいやだとか、

                  色々あるかと思います0

                   

                  でもこれくらい素敵だったら、こんなふうな素敵なお部屋にしたい!なんて思えちゃうアンパンマン

                   

                  洗面所、と思いきや、トイレなんです!独立洗面所は別にありますよ♪小物がかわいい!


                   

                   

                  そしてこちらハート

                  小物がとっても可愛い…洗面所!と思いきや、あれ手前にトイレットペーパー…?

                  鏡に映っているのは…そう、お手洗いなんですきらきら

                   

                  独立洗面所はまた別にあるのですよゆう★

                   

                  トイレにもこんな場所があるなんて…本当にお店のようゆう★

                   

                  インテリアもまた絶妙にかわいらしいですよねえkyuハート

                  私だったら、もっと子供っぽくなっちゃうか、ガンダムやエヴァが戦っちゃいます顔文字

                   

                   

                  いかがでしたでしょうかヤッタv

                  明石のイチオシ戸建て物件です!!

                   

                  所沢駅から徒歩10分以内というのもかなり魅力的ですよねえゆう★

                  価格は2,380万円星

                   

                  広いバルコニーや、ウォークインクローゼットもありますkyu手

                   

                  是非こちらから物件詳細ページへと飛んで、

                  素敵な室内の写真をたくさんみていただきたいですちゅん

                   

                   

                  わたし、昔から、家を見るのってすごく好きだったんですよねちゅん

                  小学校の頃に一度引っ越ししているのですが、

                  いまいちよくわからないのに、親の家探しについていったりしましたまばたきにゃん

                  お菓子もらえるからかなケーキ笑

                   

                  別に探してもいないのに、広告を見るのも好きでしたし、

                  家庭科の授業で、建築法とか習った後に「自分の理想の家の図面を作る」なんて日があって、そりゃあ張り切って作りましたよ筋肉

                   

                  今じゃどんなのか覚えてないけど、

                  2階建てなのに1階の天井が窓になってた気がするちゅん笑

                   

                   

                  賃貸か、買っちゃうか、

                  戸建てか、マンションか、

                   

                  選ぶ家って本当にたくさんあるので、迷っちゃいますねゆう★

                   

                  もちろん、決める要素はたーくさん溢れていますけれども、

                  それを上手に引き出して、最高の家を手に入れていただきたいと思っていますkyuハート

                   

                   

                  さて、本日はここまで家

                   

                  そうそう、サンエイホームのツイッターがホームページでも公開されましたツイッターツイッター

                  そのうち、トコちゃんがつぶやくかもしれませんので、是非!!

                  フォローしていただけたら、喜んでフォローさせていただきますハート

                   

                  あと、SNSといえば…Instagramかな?

                  ツイッターもフェイスブックも同様ですが、使い方がいまいちわからないkyu

                  誰か教えて〜kyu

                   

                  せっかくあるツールですから、効率的に使って、

                  お客様のお役に立てたらと思いますゆう★

                   

                   

                   

                  全然関係ないですが、今日はハグの日らしいですよハート

                   

                   

                  一説によると

                  30秒ハグすると、ストレスの3分の1が消えるんだそうなき

                   

                  大事なひとを、ハグしてあげましょうkyuheart

                   

                   

                   

                  では本日もお付き合いくださりありがとうございましたハート

                  サンエイホームの スヌーピー 明石 スヌーピー がお送りしました晴れ

                   

                  所沢の賃貸・不動産のことなら『サンエイホーム』へ

                  上矢印上矢印 今すぐクリック 上矢印上矢印

                  0

                    ★安心&安全を5万円以下で手に入れられるお部屋★ 所沢市上新井2丁目の西所沢駅6分♪1Kマンション♪

                    所沢のアパート・マンションのことならおまかせundefined

                    サンエイホームの明石ですundefined

                     

                    毎日この登場の仕方だと、「えっ、またぁ?」って思いますかねゆう★

                    …なんて、一番飽きているのは私ですケンタッキー

                     

                     

                    さて、暑さに負けず、物件紹介いきたいと思いますゆう★

                     

                    本日は所沢市上新井2丁目にある「ラ・シャンテ」ですきらきら

                    西所沢駅から徒歩6分の1Kなんですが…あ

                     

                    なんとお家賃が、49,000円なんです!!

                    5万円以下!!!!

                     

                    なんでこんな興奮しているのかというと…ゆう★

                    5万以下なのに、素晴らしいお部屋なのですよ!!

                     

                    本日は素晴らしいポイントをランキング方式でお届けしますkyuハート

                     

                     

                    5 外観が素敵

                     

                    タイル張りの素敵な外観♪周りに高い建物もないので日当たり良好♪


                     

                    タイル張りが素敵な建物でしょう♪

                     

                    はっゆう★

                    私、いっつもタイル張りとかレンガっぽいとか言ってますが、

                    つまり、そういう外観が好きってことですね…♪

                     

                    コンクリート打ちっぱなしみたいなカッコイイ雰囲気の外観も好きですよゆう★

                     

                    この物件は、周りには高い建物もたっていないので、日当たりも良好です晴れ

                     

                    屋根のところにアンテナがたっているのがわかるでしょうか?

                    別途契約になりますが、BSアンテナもあるので契約すればすぐに見ることができます顔文字

                     

                     

                    4 駅近&敷地内駐車場もあり

                     

                    駐車場もあり♪空きがあれば5000円でご利用いただけますよ♪


                     

                    1枚目と似た感じになってしまいましたが…汗

                    そうなんです、目の前の部分は敷地内駐車場車

                    空きがあれば、5,000円の別途契約でご利用いただけますゆう★

                     

                    駐車場があると、電車など交通の便が悪いのでは…と思いがちですが、

                    この物件は駅から徒歩6分と、とっても近いきゃvネコ

                     

                    車を使いたい人でも、電車通勤・電車通学だよ!っていう人でも、

                    とっても便利に通える場所にあるのですゆう★き

                     

                     

                    いよいよ、ベスト3の発表ですっkyuハート

                     

                     

                    3 設備が充実

                     

                    明るくて綺麗な独立洗面台♪バストイレも別でとっても住みやすい!


                     

                    独立洗面化粧台はもちろんのこと、

                    まるバストイレ別

                    まる大型クローゼット

                    まるシューズボックス

                    まるペアガラスサッシ

                    まる室内洗濯機置き場

                    まる駐輪場あり

                     

                    などなど…

                     

                    これあったらいいな!という設備がほとんど揃っているのですゆう★

                     

                    だからとっても快適に暮らせますよ!!

                    憧れの一人暮らしが、「ラ・シャンテ」で叶っちゃいますkyu手

                     

                     

                    2 防犯

                     

                    ちょっと画像はご用意できなかったのですが_| ̄|○

                     

                    まる防犯カメラ

                     24時間監視♪何かあったら緊急サポートに加入してあればいつでも助けてくれますきらきら

                     

                    まるTVモニタホン

                     相手を確認してから扉を開けられるので、女性でも安心きらきら

                     

                    まるデジタルロック

                     4桁〜8桁の番号でロック♪鍵が不要なので、紛失や盗難の心配もなしきらきら

                     

                    まる万全のセキュリティで、あなたの一人暮らしをお守りしますまる

                     

                    さらに、鉄筋コンクリート造なので、地震や火災などの災害に強いのです筋肉

                    予防できるならしたいけれど、起こってしまった時の備えも大事ですからねちゅん

                     

                    安心&安全のお部屋、一人暮らしにはとっても大事なポイントですゆう★

                     

                     

                     

                    そして、1位に輝いたのは…びっくり

                     

                     

                    1 これだけ揃っているのに、お家賃が49,000円

                     

                    これだけ揃っていて、お家賃は5万円以下ゆう★

                    駐車場を借りたって6万円以下で住めるんですきらきら

                     

                    安すぎると怖い、なんて思うこともあるかもしれませんが、

                    新しい家に住むときって、やっぱりお金がかかりますよねえアセアセ

                     

                    契約するときにはお金がかかるし泣き

                    新しいお部屋だから新しい家具も欲しい=3

                    せっかく新生活スタートするんだから、お洋服とか小物も揃えたい汗

                    新しい環境だから、交際費も何かとかかるゆう★

                     

                    …となると、抑えられるところは少しでも抑えておきたい泣

                     

                    そんな時に、月々かかるお家賃が抑えられるのであれば、こんなにうれしいことはないびっくり

                    安いからといって、お部屋がボロボロ…なんてこともありませんびっくり

                     

                    身も心も安心して新しいお部屋に住むことが、そして住み続けることができるのですアンパンマン

                     

                     

                    こうやって書いてる自分が一番住みたいですkyu

                    だって5万円で住めるなんて…しかも西所沢の駅近ゆう★

                     

                    せっかくなので、一人暮らししたいといっているスタッフにすすめてみようかなあkyu矢印

                    (そしたら遊びに行こうと思いますDocomo119

                     

                    物件の詳細についてはこちらからぜひご覧くださいあひゃネコ

                    他の物件も探すことができるので、使ってみてくださいね虹

                     

                     

                    さて、本日は所沢市上新井の高セキュリティマンション「ラ・シャンテ」をご紹介しましたゆう★

                    いつの間にか一人暮らしシリーズに戻ってました手

                     

                    あ、でも、今かなり気になる中古戸建てのおうちがあるので、

                    売買のご紹介をしたいと思いますゆう★

                     

                    今日はお昼過ぎに買い出しに出かけたら、浴衣を着ている人たちをたくさん見ましたわらうkirakira2

                    花火どこでやるんでしょうね?

                    女子たちがとってもまぶしくみえた、日曜の昼下がりでしたてれネコ

                     

                    本日もお付き合いくださりありがとうございましたハート

                    サンエイホームの スヌーピー 明石 スヌーピー がお送りしました晴れ

                     

                    所沢の賃貸・不動産のことなら『サンエイホーム』へ

                    上矢印上矢印 今すぐクリック 上矢印上矢印

                    0

                      麺場壱歩の北海道味噌ラーメンを食べる&行田の田んぼアート…の巻♪ 所沢の賃貸不動産サンエイホームのブログ

                      所沢のアパート・マンションのことならおまかせundefined

                      サンエイホームの明石ですundefined

                       

                      大変っアセアセ

                      今日は何を書くか決めてないのに書き始めちゃった_| ̄|○

                       

                      あ、昨日はきっちりチキンラーメンを食べてからバド行きましたラーメン

                      たまに無性に食べたくなるんですよねえkyu

                       

                      個人的にはインスタントのほうが好きなのですが、

                      カップしかなかったので、妥協しましたkyu

                       

                      ということでラーメンのお話しましょかね時々ウインクペコちゃん

                       

                       

                      私はもうずっと美味しいつけ麺屋さんを探しているのですが、

                      これだ!というお店に出会ったことがありませんkyu

                       

                      会社のみなさんに聞きまくってはいるのですが…kyu

                      いざ行くとなると、忘れてます、ごめんなさい手

                       

                      なので何度も聞くことにして…ちゅん

                       

                      つけ麺>担々麺>醤油>…という順で好きなので、

                      食べる種類はやっぱりそういう感じに偏りますkyu

                       

                      あとラーメン屋さんのチャーハン大好きハート

                       

                      で、私、味噌ラーメンって苦手だったのですゆう★

                      なぜなら、味噌が嫌いだからゆう★

                       

                      お味噌汁とか、みそだれとかもダメなんですよ〜沈

                       

                      しかーしびっくり

                       

                      チェーンですが「蔵出し味噌 麺場 壱歩」ってお店は知ってますか〜?

                      ここの北海道味噌がめっちゃ美味しい!!!!

                       

                      本場、北海道出身のラーメン好きな人に連れてってもらったのですが、

                      ここの北海道味噌は本物っていってましたき

                       

                      味噌嫌いな私が、おいしい〜〜〜ゆう★って食べられるような感じですkyuきらきら

                      みそみそしい感じがないからかなぁゆう★

                       

                      じゃがいもが入ってて面白いなーと思ったのですが、じゃがいも好きなのでGOOD手

                      (連れてってくれた人は、そこが邪道!といやがってましたが笑

                       

                      チャーシューもおいしいんですよう〜〜〜アンパンマン

                       

                      入間の16号沿いにできたので、最近はすぐに行けるのですが、

                      とにかく、昼時と夕飯時はこんでますあせ

                      絶対並ぶピカチュウピカチュウピカチュウ

                       

                      変な時間にいってもたまに並んでいるので、それを覚悟で……でも食べたいっびっくり

                       

                      いつも目の前に出てくると、おいしそうで口の中うるおいすぎて、

                      ソッコーで食べ始めてしまうので、残念ながら写真はありません_| ̄|○

                       

                      でもネットで調べるとたーくさん出てくるので、是非ゆう★♪

                      普通のラーメンなら、700円くらいで食べられますハート

                       

                      いつもほかの食べてみようと思うんだけど、どうしても普通の北海道みそ食べたくなるきゃvネコ

                      それか、チャーシューあ

                      チャーハンも餃子もおいしいですよぅゆう★


                      でもあれですね、ラーメンとはやっぱりその人の好みなんですかねぇエリザベス

                      うちの会社でも「麺場壱歩ちょううまいです!」と騒いではいるのですが、

                      期待通りの回答をくれる人がいませんゆう★

                       

                      おいしかった〜〜〜!っていう人がいたらぜひ声かけてくださいゆう★

                       

                       

                      ちなみに、店員さんも素敵な方が多いですハート

                      お店に入ったときに、メイン料理のおいしさはもちろんですが、

                      店員さんの雰囲気の良さというのをかなり見ますクッキーモンスター

                       

                      お店、と名の付くところはどこも一緒かなあと思いますゆう★

                       

                      美味しければ良いけど、

                      同じおいしいお店だったら雰囲気の良いほうに行きたくなりますよねペコちゃんkirakira2

                       

                      そんなに印象に残らないメイン料理だったとしても、

                      この店員さんが素敵だった!というイメージで、通うこともあるかもしれませんきゃvネコ

                       

                      サンエイホームも、物件はもちろんのこと、

                      明るく雰囲気の良い場所と思ってもらえることを目指したいと思いますきらきら

                       

                       

                       

                      あー!!

                      ラーメンの写真、貼りたい!!

                       

                      でもない!!笑

                       

                       

                       

                       

                      …ということで、先日行ってきた行田の田んぼアートの写メをどうぞキラキラ

                      ラーメンと全然関係ないけどあは

                       

                      行田市の田んぼアート♪今年はドラクエですよ〜!


                       

                      今年はドラクエだそうです0

                      ドラクエ1のパッケージとのことで…すごい再現率アンパンマン

                       

                      色も使われてるところが素敵ですよねえ矢印

                       

                      完成形をみるのはとても簡単で、みて「おおおおおお!」と勿論なりますが、

                      でもやっぱり、ここまでに至る過程にたくさんの苦労があったのだろうなぁ…とちゅん

                       

                      タワーにのぼって写真のように上から全体を見下ろせるようになってますきゃvネコ

                      タワー内には設計図?とか、田植えしている様子とか、たくさん展示してありましたゆう★

                       

                      たくさんの人が、小さなことをたくさん積み重ねてできたこの田んぼアートha-to

                      ひとつひとつ、どんな小さなことでも意味があると思って、大事にしていきたいですねゆう★

                       

                       

                      そんなふうにちょっと考えさせられた田んぼアートなのですヤッタv

                       

                      一緒にみた古代蓮と、枝豆アイス&玄米パフェも最高でしたDocomo80

                       

                       

                       

                      では今日はかるっとした感じで終わりますゆう★

                      明日は気合を入れて物件紹介するぞー!!

                       

                      暑い日が続くので、冷たいもの食べたくなりますね…アイス

                      今日の夕飯はサラダうどんとかがいいなheart

                       

                      本日もお付き合いくださりありがとうございましたハート

                      サンエイホームの スヌーピー 明石 スヌーピー がお送りしました晴れ

                       

                      所沢の賃貸・不動産のことなら『サンエイホーム』へ

                      上矢印上矢印 今すぐクリック 上矢印上矢印

                      0

                        | 1/71PAGES | >>